no-image

チャットレディの時給はどれくらい?1日でいくら稼げるのかを解説

チャットレディは完全歩合制のところが多いだけに、1日で自分がいくらくらい稼げるのかは気になるポイントですよね。

ネット上の求人サイトには1ヶ月で100万円稼げる! などの魅力的な文言が並んでいますが、本当にそんなにも多くのお金を貰えるのかどうかは不安に思う方も多いと思います。

そこで今回の記事では、チャットレディのお仕事を時給換算したさいにどれくらいの報酬を得られるのかということについて解説したいと思います!

アダルトチャットとノンアダルトチャットで大きく変わる報酬

ライブチャットのサイトに訪れるお客さまはそのほとんどが男性客です。そのため、ノンアダルトチャットに参加する方よりは、アダルトチャットに参加する方のほうが多くなっています。

アダルトチャットとノンアダルトチャット、この2つの視聴料金はまったく同じ設定となっていますので、同じ料金ならアダルトチャットを視聴しよう…というお客さまの心理としては当然のことですよね。

ですので、大きく稼ぎたいというのであれば、やはりアダルトチャットのほうが有利となっています。

ノンアダルトチャットの大まかな平均時給

ノンアダルトチャットの視聴料金は平均して1分あたり100円とされているところが多いです。そこから35%がチャットレディさんたちに還元されるとして、1人あたり1分間で35円稼げる計算になります。

もしもパーティチャット(複数人が参加できるチャット形式)で1人の方と1時間チャットした場合は、35円×60分=2,100円となります。

人数が増えるほど報酬も増えていきますので、5人と同時チャットで1時間接続できていれば時給10,500円…になるかといえばそうではありません。

計算上は時給1万円を超えるのですが、ノンアダルトチャットで1時間接続されっぱなしということが、現実的ではないのです。

多くのお客さまは少しお話したら退室してしまう傾向にあるため、実際のところは時給換算で1,000円〜1,500円ほどとなるでしょう。

アダルトチャットの大まかな平均時給

アダルトチャットもノンアダルトチャットと同様の計算方法になりますが、ノンアダルトチャットと違う点としては長時間接続してくれるお客さまが多いということです。

1分間あたりの視聴料金が同じ100円だったとしても、1時間接続しっぱなしという方も少なくなく、多くの報酬を手に入れることが可能となっています。

5人同時接続で1時間チャットできれば、上のノンアダルトチャットで計算したとおり時給換算で10,500円になります。一時的に10人近く入ることも考えられ、もっと多くの報酬を手にすることも可能です。

実際の感覚としては時給換算で7,000円〜15,000円ほどという感じでしょう。ガッツリ1日働ければ1日で5万円近くの報酬を持って帰ることもできます。とても魅力的ですね。

チャットレディの時給についてまとめ

アダルトに抵抗がなければ断然アダルトチャットが稼げるため、稼ぐことが第一目標の場合はアダルトチャットをオススメします。時給換算で1万円近く稼げるのは大きなメリットですし、非常に効率よく稼げます。

もちろん無理してアダルトチャットをする必要はありませんので、いやいやアダルトチャットをするよりは無理せずにノンアダルトチャットを選ぶということも大切になります。最初はノンアダルトチャットをやっておいて、慣れてきたらアダルトチャットに移行ということも可能です。

あなたの生活スタイルや稼ぎの目標に合わせて、アダルトチャット・ノンアダルトチャットを選ぶようにしてみてくださいね!